オフィシャルブログ|株式会社丸和

株式会社丸和
オフィシャルブログ

私たちと一緒に働きませんか?

コロナ禍でお仕事を探している方!
秋からお仕事スタートされる方必見!

私たちと一緒に働きませんか?

一生懸命お仕事した後は、アツアツおでんにお鍋が美味しい季節です!

オンオフ切り替えて頑張ってくれる仲間を大募集中です。

少しでもご興味があれば、お問合せだけでも大歓迎です。

ご連絡お待ちしております。

茨城県の電気工事求人、通信工事求人、電気通信工事求人募集中です。一人親方も募集しています。

恩師が、事務所に来て下さいました。

お元気でお変わりないとのことでうれしかったです。

お忙しい中、貴重なお時間を頂きありがとうございました。

5G 5G工事 基地局工事は茨城県土浦市の株式会社丸和へお問い合わせください。

無線工事1日目終了しました。

電気工事士求人 茨城 23歳頑張ってます!

和哉23歳デビューしました。

よろしくお願いいたします。

これからは、若い人たちの時代です。

たくさんの若い世代で新しい時代を築きましょう(^^)/

電気工事求人 茨城

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

収容箱内の配線、機器収容、バッテリーの収容を行いました。

求人募集中です。

関東地方の移動体通信、無線基地局工事なら株式会社丸和へお任せください。

プレジャーボートでタチウオ釣りに行ってきました。

携帯電話基地局工事なら株式会社丸和へお任せください 茨城県 つくば市 無線基地局工事 

今日は、近所で旧システムの撤去工事を行いました。

筑波山をバックに田舎の風景に癒やされました。。

<本日のひさよし君>

DSC_0077

DSC_0078

株式会社丸和 LAN工事 茨城県 病院で無線AP構築を行いました。

千葉県にて5Gのアンテナ設置工事を行いました。移動体通信設備 通信工事 電気工事 求人

鉄塔が20mと低かったため、ワイヤーウインチを使わずに

ダブル金車の動滑車にしてロープで支持柱を取り付けました。

1/4の荷重になり一人でも引ける重さになります。

大田原でエントランスの現調を行いました。 栃木県 エントランス工事 無線工事 通信工事

朝から雪の中お疲れ様でした。

ひさよし君、寒い中「たけし」のモノマネお疲れ様でした。

昼食は、白河ラーメンで暖まりました。